10年

リハ前に立てかけたギターが倒れてネック折ったお前、もっと悲惨な事が沢山やってくるから覚悟しとけ。

 

10年前なー、おれらが「卒業ライブ」なんて名目でやってたの。

なにこの時の流れ。

マジ時が見えるんですけど。

10年後に卓側に座ってんのウケるんですけど。

何がウケるってプランタンズが続いてんのがウケる。

プランタンズだけ。

みんな居なくなんのな。

いつか絶対やるって言っていざやっても誰も来ねーしさー。

切ねー。

 

今やバンドの立ち位置の構図が切ない。

おれのブッキングも上手くいかない。

現行でカッコいいバンドは沢山居るのに、

若い子に届いてねぇんだな。

昔よりも情報収集の手段は潤沢だってのに、

リスナーの大半はきっとオーバー23な感じなのかな。

ただ、スゲーびっくりしたのは、

十数年前の曲が今だにやられていること。

君らやってる曲、ワシらの世代の曲よ。

君たちいくつだよ!と。

何がトリガーなのかさっぱりわからんけど、

それはそれで凄いことである。

 

まぁ、なんか色々考えちゃうよね。

とりあえず上手く続いてるバンドにはドンドン続けていってほしい。

賞賛の声はあるのだから。

そしておれのブッキングに出てほしい。

切実に。

 

とりあえずナードマグネットでも聴いてろバカヤロー。

 

ナードマグネット「FREAKS & GEEKS」 (Official Music Video | Nerd Magnet - FREAKS & GEEKS) - YouTube