2018-01-01から1年間の記事一覧

ホラー映画克服講座

いやね、そりゃアタシも物凄く苦手でしたよ、ホラー。 ハナから怖くないほうがおかしいですよ。 TSUTAYAのホラー映画コーナーとか怖くて行けなかったもん。 でもねー、好奇心が勝っちゃうんですね。 怖いな、怖いなぁ~。 それこそホラーゲームとか無理だっ…

2018年ベストアクト

言うほどライブを観に行ってる訳ではないけど、 今年は昔からの思い入れ含めて、 群を抜いて良かったのが一つ。 あれはまだちゃんと音楽を聴き始める前、 深夜にカウントダウンなんちゃらがやってた頃に、たまたま目に留まって、 まだ日本人が英詞を歌う事す…

ホームタウン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

言うて無職なので、バリお金ないんすね。 もう髪切りに行くお金も無いので、 2008〜2010年頃の後藤正文氏の様な髪型になってますね。 とは言うものの、聴きたいじゃないですか、色々。 そんな時に諸々文章を書く上で、リファレンス用にプレミアムにしたSpoti…

おっす!おら柚子風味太郎!

まぁ、夏ぐらいまでタンブラーを更新してた時があったんですけど、 http://yuzuflavor.tumblr.com/ エンゲージメントの悪さとか使いづらさとかで一回こういうの辞めたんですけど、 140文字程度でまとまらなかったり、 色々ちょっと環境が変わったり、 年の瀬…