おっす!おら柚子風味太郎!

まぁ、夏ぐらいまでタンブラーを更新してた時があったんですけど、

http://yuzuflavor.tumblr.com/

エンゲージメントの悪さとか使いづらさとかで一回こういうの辞めたんですけど、

140文字程度でまとまらなかったり、

色々ちょっと環境が変わったり、

年の瀬だったりするもんで開設してみました。

読んでもらうならLINEブログ?かなんかの方が良いんだろうけど、

なんかムカつくんで、これにしてみました。

まぁ色々ムカつく理由はあるんですけどね、それは割愛。

 

えー、目まぐるしく何やかんやありました。

お前の近況なんて知らんわってとこですが、

そんなん知らんわ書きてーから書くんじゃという具合なので、ソンナノカンケイナーイ!(ヨギータ)

 

まず、5年勤めてた会社を辞めました。

今だからハッキリ言うと病気退職です。

大分回復には向かってます、多分。

機嫌悪そうな時はそういう時なので大目に見て下さいっていうエクスキューズはさて置き、

思い返せばおれ良く生きてんなーと。

「休みがない」とかじゃないけど、

やっぱ考えられないくらいのクソみたいな待遇と

中枢の人間が全く自分と合わないってのも結構やられますよ。

 

かなり前からドクターストップかかってたけど、

続けざるを得ないというこれまたブラックな理由でヤルキデール(と勝手に名付けます)を服用しながら漸く10月に辞めて今に至ります。

ヤルキデールバカ高いし、途中からこれ効いてねーなと思ったので、

やっぱそういうのはテメーの問題だなと。

プラシーボは少なからずあって、でも離脱症状はあって、

服用せざるを得ない。

お金!無駄!

つまるところブラック企業許すまじなので、

そういう企業を潰す活動家になろうかなと思う所存でございます。

そんなこんなで、今、無職。

一応。

 

そんな中でやっぱ、好きなものへのエネルギーというか、受発信で得られるパワーは凄いなと改めて思う訳で、

うん、マジでこれなかったら廃人でしたね。

ライブハウスの手伝いは並行してやりながら、

もう一個音楽関連でお手伝いする事が増えました。

ただのファンからここまでよく来たよ、おれ。

 

学生の頃から好きだったとあるレーベルの手伝いもする事になって、今はちょいちょい文章書いてます。

今のところ一番熱量の高いのはこちら。

http://thistimerecords.shop-pro.jp/?pid=137199514

最近のラインナップで同じ様な文体だったら僕です。

ど直球に言うと、

買ってください。

リツイートしてください。

いいねしてください。

感想ください。

フォローしてください。

マジで。

数字が全てなんすわ。

https://twitter.com/THISTIMEonline

 

こうなった経緯としては、自分で売り込みました。

ここら辺についてはブラック企業勤めで培った経験が活きましたね。

某大阪のバンドを追ってたら、チャンス到来って感じで、

やっぱり、お世話になってる分お礼しなきゃっていう。

素直にお礼は言いたかった。

ただそれだけ。

 

大学4年てアレじゃないですか、就活じゃないですか。

もうやりたい事なんてなくて、

別にバンドがどうのって気持ちもないっていうか、組んでなかったしね。

だから、サークルのライブでもうそういうのも終わりだなーって思って、

最終的に就職したのが先のど畜生ブラック企業な訳なんですけど、

そんな中でほんのりと思ってたのはこのレーベルで働きたいなーっていう、

ある種、夢叶えたおれ凄くね?

裏を返せば人間やる気になりゃ出来るんすよ、何だって。

 

まぁね、この数ヶ月でちょっとだけ大人になった気がして、

色んなものの見方が変わって、

ちょっとだけ未来が見える気がして、

経験をしなきゃ気づかない事もあって、

それは街のイルミネーションに対してもそうで、

希死念慮という厨二病が大分薄まりました。

ただ、まだ大人じゃない理由としては、

未だにバリお金ない。

 

そんな感じで気が向いたら更新します。

こんなんやらんでレビュー書けや!ってとこなんだけれども。(すみません)

直近で書きたいトピックはあるので、

時間あったら更新早めかなー。

 

とりあえず、直近のアタクシ関連のイベントはこちらです。

f:id:yuzuflavor:20181217131629p:image

オープン/スタートは調整中なのでちょっと待ってね!

格ゲー大会じゃ全員凍らせてやるからな!

宜しゅう。

 

何やかんやで無職なりに忙しい。

お腹痛い。

はー、師走。