テメーが信じられなくなったら終わりだ

最近の嬉しいトピックとしては、

strike three!がスゲー売れたこと。

夜、寝る前の時間でズベベベーっとポンポン浮かんだ言葉に疑いはなかった。

ビタでハマった文章を喜んでもらえて、それは凄く感慨深いものがあるよ。

【特典付】strike three! / OUT OF MY BEER - THISTIME ONLINE STORE // 日本唯一のパワーポップ特化型CD通販サイト

 

思い返せば、Thistimeに出会ってからおれがやってる事って変わってなくて、

学生時代に〇〇レコーズと称して学祭の時に私物CDを売ってたんです。

大抵押し売りして完売させてたんだけど。

何でそんな事してたかというと、CDの置き場が無いって事と、

Thistimeの姿勢。

当時サンプラーとか配ってて、

それの真似して勝手におれもサンプラーというか、おれコンピを特典としてつけてた訳ですよ。

そんな中でおれを通して好きになってくれたバンドがあったって嘘でも後輩が言ってくれたのは嬉しかったし、

たまたまナードの来札の時に後輩見かけたときはクソ嬉しかった。

 

今、そんなThistimeの看板を借りてドロップシッピング的にやらせてもらえることになって、もっともっとやれることはある、けど、力が及ばんのは歯がゆい。

 

サークル相手が全国相手。

でも、もうサークル相手だった奴らには届かねぇんだよな。

そこから、おれの価値は無いと思い始めた。

 

おれの根本としてはお前らに届けたいんだよ。

恥ずかしいことしてるとは1ミリも思ってないから。

もう、お前らおれに何ら興味も無いんだろうけど、まぁそれが大人になるってもんな訳で、次に心折れるまではやってやるよ。バーカ、バーカ。

おれはお前らが思ってるより闇堕ちしてるよ。

ま、その結果居場所が無くなったんだがな。

友達は片手で数えられる程で良い。

 

クソだなって思うならライブ観てから言ってくれ。

どんなバンドかはお前らならわかるだろ。

 

久々に呪詛のような本音でした。

頼むから褒めてくれ。